嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々のこと  

写真 3

曲をつくっている。

自分としては割と思い入れのあるものになりそうなので
ちょっとどきどきしている。

「海に届けて」

また海という方も多いかも知らないけれど
また海である。

いろんなことがあって
いろんな考え方がある。

それぞれがうまく成り立って
一緒に生きていけるような
共存していけるような

そんな日々が来るように
願いとか、祈りみたいなのが

いつも自分の片隅に置いておけるように
そんなことを考えるこの頃であるが

となりでいつもの野良が
そんなこたどうでもいいから
はよ飯よこせと鳴いてうるさいので
とりあえずいつものように飯をやる。

そんな野良を眺めながら

さいきんすごく良き曲に出会ったので
久々、カバーなんかもやってみようかしら

なんてぼんやり更ける今日この頃である。

写真 1

春待ちて野良生粋のフリーダム   藻杏


category: 野良と僕の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieranmo.blog.fc2.com/tb.php/40-d69e2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

