嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つきのうみ  

こんにちは
ごぶさたぶりです。

さてさて四月になり春らしくなって参りました。
今日は少しお知らせを致しますね。
実は僕は少し音楽活動をしておりまして、

一つは
the yetis
という、のんびしりたバケモノバンド。

もう一つは
月の海

という「四畳半から見あげた宇宙」
をテーマにしたバンド。

今回はこの月の海にてワンマンライブをする事になったのです。
なんだかんだで長くやっているバンドなのですが、
今回はVJ、ダンス、DJを盛り込みながら愉快にやる予定。
場所もスーパーデラックスということで本当に楽しみなんです。。
僕はパーカッションはじめ、
ウクレレ、ハンドベル、ピアニカ、玩具、鼻笛、鉄琴など
トランクに目一杯詰込んで参戦致します。

もしお時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね
うまいビールをのみましょうー


「月の海ワンマンライブ」

4/22(sun)
open 19:00 / start 19:40

@super deluxe
予約2500円 / 当日3000円(1D付)

『四畳半から見上げた宇宙』をテーマに今年で結成から10年を迎える月の海。

即興セッションと詩を主体としたジャムバンドから始まり、
歌い手愛子を迎えてからはアコースティックでのんびり歌を聞かせる現在のスタイルに至る。
その10年間に生まれてきた様々なへんてこな曲たちを一挙大放出する決死のワンマンライブ。

ゲストにonnnadocomo(VJ)、
北原倫子(dance)、
HAMADARAKA(DJ)、
他素敵なゲストミュージシャンも招き、
まるで一つの映画を体験するようなライブとなる事でしょう。

是非ゆったりした日曜の夜を過ごしに入らして下さい!

出演:

月の海

openig actカツマーレー

VJ:onnacodomo

DJ:HAMADARAKA

Guest dance: 北原倫子


楽しい夜になると思います!
よろしくどうぞ!

かしこ

category: ライブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieranmo.blog.fc2.com/tb.php/2-13dbfc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

