嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れえぬ日々  

IMG_0054.jpg


やっぱり人には忘れることができない日というものがあって、
人生の中でそういうのを積み重ねていくのだなあ、とおもうのだけれど、

その日々の中には、懐かしいいい思い出だけでなく
忘れられない、忘れてはいけないものもある。

そういう日々を、
僕は、僕らは、
忘れずに、忘れないようにずっと抱えて生きていのだろう。

たぶん僕は来年もそのことを考えるだろうし
その次の年も、その次も考えるんだと思う。

そして僕らはこの時代に生きている。

この時代に生きているのだから、

やれることを、
声に出せることを、
日々の生活を、
明日のことを、

過ぎてしまった昔の話にするのではなく
これからも考えていければいいな、と思う。

これからの本当の豊かさは
自分たちで見つけていく、
そんな風にできたらいいなと思う。


忘れえぬ春は未来の肩たたく     藻杏


さて、そんなこんなですが、
the yetis、つきのうみ、ともにliveが決まっております。
よかったらチェックしてみてくださいね。

the yetis HP

つきのうみHP


よろしくどうぞー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieranmo.blog.fc2.com/tb.php/17-ae307f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

