嘘はときには星降らす

from atelier anmo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画の話  

先日、映画を観た。

映画館で観るのが久方ぶりだったので
とても楽しみだったのだが、
それを差し引いても、まあ良い映画だった。

「東京家族」

前評判や、見た方の評価も悪くなかったとおもうが、
すごく、すごくいい映画でした。

別に憧れる家族なわけでもない、
ごくごくよくあるような家族。

いい部分もあれば、
悪い部分もある。

自分がこの世の中に生きて
死んでいくまで、
幸せの形を探し、
泣いたり笑ったりすること、

大切なものを
大切にしていくこと。

そういうことを大事にしていきたいと思った。

ご興味がある方は是非に、
私は大号泣してしまった次第である。

category: 日々の事

tb: 0   cm: 1

コメント

わたしもみたいと思ってました!間に合えば観に行きまーす!
名刺入れ喜んでましたー!ありがとうございましたー(^o^)

URL | たしろ #-
2013/03/03 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieranmo.blog.fc2.com/tb.php/15-732997b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

