嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春あける  

先日はお昼間からのライブだったため
終わった後はみんなで打ち上げができてとても楽しくいい時間を過ごすことができました。

来てくれたお客さん、共演していただいたバンドのみなさん、
jack cafeのスタッフさん、誘ってくれた大橋君、いい音出してくれたさおりちゃん、
関わってくれた方々、本当にありがとうございました!

そう、そんないい気分で横浜のベースカフェの地下で飲んだのだけれど
そこの端のテーブルにあった一冊の本。
酔っていたからではなく、本当にすごくいい内容でした。

「ハチドリのひとしずく」 監修:辻信一

このお話はもともと南米のある地域のお話なのだけれど、
短い中にたくさんの大切なことが詰まっている気がしました。
本のはじめはこの物語が載っており、
そのあとにいろいろな分野の人の言葉が書かれているのです。

監修の辻信一さん言っている言葉や
様々な人の生活や生き方を表した言葉、
一つ一つが奇跡的に素敵なのであります。

何がいいってそらあれである。
辻さんのいう内容って明るい兆しというか、
希望が見えてくる、そんなないようなのだから。

いろんなことがあるけれど、
そういった明るいところを見出して
楽しく生活する、
これってとても素敵なことだと思うのです。

ご興味がある方、ぜひ読んでみてくださいね。


そうそう、一つお知らせがありまして、
やっとこさ、the yetisのHPが出来上がりました!
よろしければぜひに

the yetis HP


そして、the yetis,次回のライブは



「たいよう、冬のなか -the yetis mini Live-」

2013年2月10日(日)

start / 15:00

cheage / ワンコイン(¥500)

場所 / sunshine to you! ATELIER & SHOP 

sunshine to you! HP

〒333-0823 埼玉県川口市石神715 senkiya内

お問い合わせ / 048-299-4750 (senkiyaと共通)

info@sunshine-to-you.com



よろしくどうぞー!

category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieranmo.blog.fc2.com/tb.php/13-a5728fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

