嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

春が来ている。

季節の訪れというのは誰が知らせるわけでもなく
きづけばそこに居る感じ。

とはいっても僕らはいつだって季節のど真ん中をぶち抜いているわけで
いつだって季節の途中にいる。

その中を音をたてずぐんぐん進んでいくのはなんだかおもしろくて
生きている感覚をもろにくらって、脳天にげんこついただいています。

今回は自分の中のパンクをぶつけたそんな曲が仕上がりました。
とうとう、四月になり、いよいよソロアルバム制作にむけてうごきだします。


春の夜の天井を見るでくの坊
藻杏


四月の一発目のライブはこちら、よろしくどうぞー!


2016.4.4.mon
Sense session


at Musica Callada
(東横線妙蓮寺駅 徒歩4分)

¥2000(1drink お菓子付)

open 14:00
1st stage / 14:30(満員となりました)
2nd stage / 17:30(若干数余裕あります)
各限定15名(要予約)

Live
上柿絵梨子/eriko uegaki (ピアノ、朗読)

田川薫/kaoru tagawa (ウクレレ、ハンドベル、口笛、玩具、歌)
http://kaoru-tagawa.jimdo.com

水野美加/mika mizuno (写真、映像)
mikamizuno.com

la grive (菓子)
la-grive.com




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

