嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋、ぐんと高く  

先日、peacenic主催の
「蛍の夜に」というイベントに出演させていだく機会に恵まれ、
横須賀のSHOKU-YABOにて蛍を眺めながら
ライブをしてきました。

それはそれは、
素敵なイベントで、
僕らはあの日のことを忘れないのだろう、
忘れたくない、と思うのですが、

それでも
少しずつ
自分の中で
その記憶が
過去のものとなり
いつの間にか
薄れていくのが
たまらなく切ないことであり、
やれない気持ちに
時々なります。

僕はそんなとき、
その記憶が
まだ僕の中に
まだ新しい記憶として
いてくれる時に
うたを作る。

もちろん
うたを作るということは
それだけではないのだけれど、
そんな時、
思いついたように
うたを作る。

そしてできた曲
「蛍の夜に」
本当にそのままだけれど
この曲が
この曲として
あってくれるように

この日のことは
僕の中であり続けるんです。


早く、皆様に
この曲を
届けられるように
聴いてもらえるように
その日を僕は
待ち続けます。

最後に、
そんな素敵な夜をくだすった
peacenicより、
ありがたいことにお誘いを受けました。
さらにありがたいことに
the yetisの「丘」という歌とともに
イベントPVに出演させていただきました。

撮影場所は次回イベントの場所でもある
SHOKU-YABO。

2013
11月23日が今から楽しみでなりません。

よろしければ、
ぜひPVもご覧くださいね。


草々

peacenic PVはこちら↓
2013,11,23 peacenic PV






category: 日々の事

tb: 0   cm: 0

