嘘はときには星降らす

from atelier anmo

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日という日  

056.jpg


7月21日。

本日は参議院選挙である。

まさに今日、the yetisは山梨のお山に向かい
ライブをして参ります。

僕は期日前投票に行ったために
今日は選挙にはいきませんが
ライブでは、選挙についても触れるかもしれません。

選挙の話をすることが、
ひとりひとりにとって、
より身近で、興味のあることであるように
たぶんすると思う。

僕はこの選挙に至るまで
自分はどの政党に入れようか
どの候補者に入れようか、
真剣に考えてきたので、

だからこそ、あえて言及したい。

選挙に行くことや
話をしたりすることそれが、
もっと日常的で、
ポップなことであるように

今も
これからも
続けていきたい。

そして、
一人でも多くの人に
選挙に行ってほしいと思う。

だれにいれようが、
どの政党に入れようが、
はたまた無記名でどこも支持しないのか、
それは本人の自由である。

自分の考えるこれからの未来に
何が必要か、
はたまた不必要か、
何が大切なのか、
考えるきっかけでもあると思う。

選挙に行くということで
何かしらの意思表示になるのだと思う。

結果や
そのあとのことについては
またそこから考えればよいのだろう。


本日、7月21日は参議院選挙である。

the yetisは山梨の地から見守る次第であります。



2013/7/21 (sun)

Rural Inity Lodge (山梨・北杜市小淵沢)
http://www.ruralinitylodge.jp/index.html


open/start 19:00
entrancr free (投げ銭)

--live--
the yetis
カピバラス

--live paint--
HAMADARAKA

--dj--
DJ RESORT
DJ anmo(the yetis)


よろしくどうぞ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

