嘘はときには星降らす

from atelier anmo

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なこと  

うれしいことにライブが決まった。

毎度つたない演奏ではあるが、
こうやってお知らせできて、曲を演奏したり歌が歌えること、
これ相当幸せなことであるわけだけれど、
今回のライブは一年の締めくくりにはふさわしくなりそうだと思っている。

日にちは12/25、場所は葉山の大好きな場所DAYS386。

この日はDAYSの一周年という節目の日でもあり、
そんな日に演奏できるのは光栄なことである。

この日は店主であるみやむー(武宮さん)が腕を振るって料理を拵えてくれます。
ビュッフェ式の食事付で¥3000、定員も20名にしたので、
のんびりゆっくり楽しんでもらえると思っています。

今回のthe yetisはゲストに安藤誠英(つきのうみ)、岡本学志君を迎えて、
liveも2ステージ行います(入れ替え等はありません)。

新曲「記憶の家」もいい感じで仕上がり、発表も楽しみです。
僕の住んだ、実家の家、その建物について書いたこの曲、
自分で言うのもなんだけれど、素敵な曲に仕上がっていると思います。

さて、世間では師走よろしく、いろいろ忙しい盛りであるが、
なにより12/16には選挙も控えている。

毎回大事なことではあるのだけれど、今回はまた特別な選挙になりそうである。

今日に至るまで、本当にいろんな出来事があり、正直がっかりすることも多く、
政治に期待するのはいかがなものか、と思ってしまう部分が強かったけれど
今回の選挙は希望をかけて、信じてみようと思う。

僕らが暮らすこの街、この国が、
戦争に走ったり、いらないものに手を染めて、大切なものを失わないように、
僕は投票をする次第である。



Days386 + the yetis presents
Days386一周年記念 & X’mas dinner show

「海をみる聖夜」

12 / 25(tue)
at Days386(葉山) 
open / 18:00
live 1st,19:00~ / 2nd,20:30~
¥3,000(ディナー付き)

出演
DJ anmo
the yetis(guest安藤誠英)

※要予約、20名様限定とさせていただきます。
ディナーはビュッフェスタイルとなります。

ご予約・お問い合わせ
Days386
tel.046-876-5750
mail. info@days386.com

田川薫
090-6565-7652
atelier_anmo@yahoo.ne.jp


よろしくどうぞー!


冬空に故郷の家を思い出す  藻杏
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。